お知らせ 求人 福利厚生

入社1年目で30万円相当の待遇が受けられるって本当?!

スタッフ

こんばんは。

株式会社ハイフライヤーズ

キートススタッフです。

先週、千葉県の緊急事態宣言期間が9月30日まで延長されましたね。これに伴い、千葉市からの登園自粛要請期間も延長されることとなりました。保護者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。長く終わりの見えないコロナ禍に疲れや不安も溜まりますよね。ご心配事やお問い合わせなど、先日ご紹介した「キートス子育て相談窓口」でも承っておりますので、抱え込まず、お気軽にご連絡くださいね。

✨初任給○○万円?

今日はキートスの保育士の初任給についてご紹介します💡

保育業界の初任給平均は、16〜17万円といわれています。

地域や最終学歴によっても差があるようですが、額面16〜17万円の支給だと、手取り額は13〜4万円程度…

そんな中、キートスでは、短大・大学卒は問わず、初任給は一律23万2千円です!

そして、交通費などは別途全額支給

なので、欠勤や遅刻早退がない限りは固定で22万円のお給料をいただくことができます。手取り額でいうと約19万円ほどですね。

全体平均より、5万円も高い…!交通費も全額支給!と、これだけでも嬉しいのに、、

さらに社宅を利用する職員は、約7〜8万円のおうちに【自己負担家賃0円】で住むことができるんです!✨

つまり、初任給から毎月30万円のお給料をいただくのと同じ待遇😍❣️

大手企業や銀行に勤めている友達に話をしても驚かれるほどの水準です。

★社宅についての詳細はこちら!

よく、遠方からキートスに就職してくれた職員や園見学をしてくれた学生さんから、「地元の保育園では就職してもアルバイトと同じくらいのお給料だから厳しい」、「保育士は生活していけないから、、、」とお話を聞くことがありますが、

キートスならお給料面の心配は一切必要ありません!

国から保育士に対して出ている補助金も、1年目から全て受け取ることができます💓

(※賃金規程によります)

やる気や適性次第では、キャリアとお給料のジャンプアップ✨も目指せるかも…!?

 

お仕事と生活は切り離せません。

生きていくために働くのだから、お金はとっても大切です。

就活をするときに、「お給料のことはちょっと聞きにくい…💦」という方も少なくないと思いますが、遠慮は要りません!

キートスでは転職説明会も優しい❣️先輩職員が対応してくれるので、気になることはなんでも聞いてくださいね★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

InstagramtwitterTikTok 

YouTube

★★★上記SNSも要チェック★★★

 

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 求人, 福利厚生

© 2024 Kiitos Blog