お知らせ 保育園

保護者の方からの全てのご意見にお応えしたいという想いから、、、🌟

スタッフ

こんにちは。

株式会社ハイフライヤーズ キートスチャイルドケアスタッフです。

シフトのお休みや、子どもたちのお休みが重なり、1週間ぶりに会った日のこと。

子どもたちの方から、「先生久しぶり!元気だった?」と声をかけてくれました。

クスッと笑ってしまうような、想像もつかない行動を1番近くで見ることができるのも、保育士という仕事の魅力だなあと改めて実感しました。

今日はキートスチャイルドケアのホームページにて公開中の「改善の取り組み」についてのご紹介です。

 

キートスでは、保護者の皆様からご意見を承り、日々改善にむけ取り組んでいます。

 

その取り組みの様子を、改善取り組みページで ご紹介しております。

   

 

保護者の皆様からご意見をいただけることがとても有り難く、職員だけでなく皆様と一緒に  【よりよい明日のキートスのため】に必要なことを考え更新していけることに感謝しております。

 

保護者の皆様と一緒にキートスを作り上げていきたい

すぐに改善できるもの検討が必要なものなど様々ですが頂いた全てのご意見に対しまして真摯にお応えしたいと考え、この改善取り組みページを作成いたしました。

もちろん匿名のものにお応えすることはできませんが、子どもたちのための忌憚なきご意見を、引き続きお待ちしております。

中には労いや励まし、感謝のお言葉をいただけることも。

この上なく嬉しいご意見についても、改善の取り組みのページ内「ありがとうのコーナー」にて ご紹介中です。

      

子どもたちの笑顔と、「保護者の方の支えになることができている」と感じられることがわたしたち職員の何よりのやりがい、励みになっています。

「ありがとう」の気持ちを職員一同大切に、目の前の子どもたちや保護者の皆様とより良い園を創り続けていきたいと思います。

 

InstagramtwitterTikTok YouTube も是非見てね★

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園

© 2024 Kiitos Blog