お知らせ 保育園

子どもたちの健康を見守ってくださる嘱託医の先生がキートスチャンネルに出演?!☆

スタッフ

こんばんは。

株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

たまにある晴れの日が嬉しいこの頃。

子どもたちはもちろん、職員たちも「園庭に出たい!」「公園へ行ける~!」とウキウキです。

キートス職員の魅力のひとつは、【子どもたちと一緒に全力で遊びを楽しむところ】だと思っています♡

 

☆キートスの嘱託医紹介☆

 今日は千葉市全区(中央区、稲毛区、花見川区、若葉区、緑区、美浜区)にあるキートス9園の嘱託医の先生のご紹介です。

                                                  

今年度から、千葉のキートスでは有明こどもクリニック豊州院小児科・小松陽樹先生】に  全園の子どもたちの内科健診(年2回)、健康相談をお願いしております。

キートスの子どもたちの健康、心身の発達を共に見守ってくださる小松先生に、先日今年度1回目の内科健診を実施していただきました。

子どもたちも、先生の優しい雰囲気に安心し、「こまつせんせー!」「〇〇です。よろしくおねがいします!」としっかりご挨拶ができました。

また年2回の内科健診だけでなく、小松先生のご協力のもと、子どもたちの身体や健康についてお話を伺い、定期的にその様子を動画で配信していきます!

温かい眼差しで小児医療に携わって来られた小松先生のお話をお聞きすることで、保護者の皆様やこれから保育園を利用される方の疑問や不安を、少しでも解消することができればと思っています♬︎

1回目の配信は先日既に公開済みです!

 

次回以降の動画も楽しみにお待ちいただければと思います。

InstagramtwitterTikTok YouTubeにも載せているので、CHECKしてみてくださいね!

 

 

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園

© 2024 Kiitos Blog