お知らせ 保育園 日常 求人 福利厚生

"ありがとう"が溢れる保育園。感謝の気持ちを職員同士で伝えると、プチボーナスに有給まで?!

スタッフ

こんにちは。

株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

連休明け、1週間会わないだけで子どもたちはまた一回り身体も心も成長した姿を見せてくれました。

毎日たくさんのことを吸収しているんだなと改めて感じ、また保育園でも様々な経験ができるように工夫を凝らしていきたいと思います♬︎

毎日送り合う感謝のメッセージ、”ユニポス”

今日はキートス全職員が毎日送り合う感謝のメッセージ、”ユニポス”についてのご紹介です。

 

 

ユニポスというアプリ、テレビCMも放映されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

お仕事をする中でふとした瞬間の「ありがとう」の気持ちを送り合うことができる、社内SNSのようなアプリです。

 

キートスではなんと、、、

1日100通以上の「ありがとう」のメッセージが飛び交っています!

 

お仕事をしている中で、

「あの時ああやって動いて良かったのかな?」

「先にこっちをやっておいた方が良かったかな?」

と不安になる経験、皆さんもあるかと思います。

 

そんな時にユニポスがあると、

「オムツ替えを手伝ってくれてありがとう!」

「あの時ミルクを作って持ってきてくれて助かりました!」

「とても素敵な声かけでした!」

など、読むと思わずにっこりしてしまうような嬉しいメッセージがたくさん届き、安心してまたお仕事に取り組むことができています。

 

 

 

ポジティブなメッセージを送り合うことで、もらった方も送った方も嬉しい気持ちに。

 

また、送り合っているメッセージを姉妹園の職員も見ることができるので、

「あんな素敵なことがあったんだな〜♫」と自園以外のことも知ることができます❤︎

"嬉しい"だけじゃない!

 

さらにすごいのは、この"ありがとう"のメッセージにポイントを付けて送ることができ、なんと1ヶ月分貯まるとAmazonポイントに換金できます!

それだけでなく月に30通以上送った職員には翌月自由に使える有給休暇を1日プレゼント!

 

*ユニポスを積極的に送り合うことで安心して楽しく働ける場所になる

*ポイントやお休みが増えてプライベートも充実させられる

 

認可保育園や小規模保育園で有給休暇プレゼントなんてなかなかないですよね…!

こんなに嬉しいことばかりなのはキートスだけ☆

 

転職を考えている方も大歓迎です!

気になる方はぜひお気軽にご連絡くださいね。

連絡はこちらから!

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園, 日常, 求人, 福利厚生

© 2024 Kiitos Blog