お知らせ 日常 求人 福利厚生

社員が思わず自慢しちゃう本社オフィスを徹底紹介!

スタッフ

こんにちは。

株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

先日の保育園での一コマ。

お部屋で遊んでいる時のこと、「ママ…あ!先生!」と呼び間違えてしまい恥ずかしそうに笑う子どもの可愛らしさについ笑ってしまいました。

帰りに保護者の方にそのお話をすると、「家では先生…あ!ママ!とよく間違えています」というお話を伺いました。

日中長い時間を過ごす保育園、お家と同じくらいリラックスして安心できる場所になれているのかなと嬉しく思いました。

株式会社ハイフライヤーズ本社のご紹介

今日は、株式会社ハイフライヤーズ 本社のご紹介です。

千葉市全区(中央区、稲毛区、美浜区、若葉区、緑区)に7園成田市(美郷台、公津の杜)に3園認可保育園小規模保育園を運営しているハイフライヤーズの本社は、現在千葉市中央区にあります。

千葉市役所の目の前のビルの10階にあり、市役所の方とのやりとりも多いため、とても便利な立地です。最寄駅(千葉都市モノレール 千葉市役所前駅)からも徒歩5分と魅力的です。

アピールポイントはなんといっても、CAFE風のお洒落なオフィスです♬

 

エントランス

 

どうでしょうか!?

入り口からワクワクするほどお洒落ですよね♡

左側がワークスペース、右側がセミナールームとなっています。

CAFEのようなOFFICE

 

 

カウンター奥の「HIGHFLYERS」と星型のライトは、何度見てもウキウキします♬

来社されたお客様から、

「都内のIT企業みたいな素敵なオフィスですね!」

「わたしも毎日こんなお洒落なところでお仕事したいです」

「うちの会社も真似してくれないかな〜!」

など、嬉しいお言葉をいただくこともしばしば。

 

メインワークスペース

次は、メインのワークスペース。

フリーアドレスで、その時々で好きな場所を選んでお仕事をしています。

自由にテーブルを動かしてすぐに打ち合わせをしたり、ほかのメンバーとの会話から仕事のアイディアが膨らんだり、広々ソファで気持ちをリフレッシュしたり…と良いことずくめです。

 

セミナールーム

こちらのセミナールームでは来客対応や職員の研修、ミーティングなどを行なっています。

ドアの色と木目の壁紙がとってもお洒落ですよね☆

こちらの部屋もテーブルや椅子をさまざまな形に並べ替えて、多目的に使用することができます。

ハイフライヤーズに初めてお越しになる方はこの部屋を最初に見ることが多いかと思います。

実は、、、この写真では見えていない面の壁紙もとっても可愛いんですよ!

ぜひ、面談・面接等でお越しになる際には楽しみに探してみていただければと思います。

社長室

こちらは社長室。

ワークスペースとは少し雰囲気が変わり、洗練されたデザインのお部屋です。

10階という見晴らしの良さで、天気が良いと海と富士山を一緒に見ることもできます!

晴れた日の夕焼けなどは、仕事の手を止めて見入ってしまうことがあるほど素敵な眺めですよ。

 

ガラス張りの仕切り

ドラマで見るようなガラス張りの仕切り壁もあり、ハイフライヤーズの風通しの良さがこんなところにも表れています。

毎日素敵な空間でお仕事できると気分も上がり、出勤がとても楽しみになります♡

もちろんお部屋だけでなく、中にいる職員同士がフラットに話ができて安心して笑い合える関係だからこその"空間"です。

本社のお仕事内容についてもまた改めてご紹介できればと思います。

ぜひ、「こんな素敵なオフィスでバリバリ働いてみたい!」という方はお気軽にお問い合わせくださいね♬

お問い合わせはこちらから!!

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 日常, 求人, 福利厚生

© 2024 Kiitos Blog