お知らせ 日常 求人

キートスチャンネル登録者数500人突破!

スタッフ

こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は少し体調を崩して声が枯れてしまったのですが、子どもたちが「先生声が変?お咳出るの?」と心配してくれました。 その優しさ、可愛らしさと成長した姿に感動し、元気が漲っております。


"キートスチャンネル"についてのご紹介

今日は私たちのYouTubeチャンネル"キートスチャンネル"についてのご紹介です。

なんと、、!

なんと、、!

なんと、、!

なんと、、!

チャンネル登録者数が500人を突破いたしました!

登録がまだな方は、チャンネル登録してね!

 


ご登録いただいている皆さま、いつもご覧いただきありがとうございます!!

コロナ禍がきっかけとなり、「子どもたちに会うことができなくても、私たちが子どもたちや保護者の方のためにできることはなんだろう?」と考えてスタートしたYouTubeチャンネル

1年が経過し、制限はあるものの直接こどもに会うことができるようになった今もたくさんの方に見ていただくことができ、感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございます。

また千葉市、成田市のキートスに通われている方だけでなく、たくさんの子どもたちや保育学生さんにもお届けできること、とても嬉しく思っています。

さまざまな企画を準備中

子どもたちや保護者の方に向けた遊びの動画の他に、今後は職員のチャレンジ動画など、さまざまな企画を準備中です。

私たちも撮影が楽しみな企画が盛りだくさん…!
「こんな動画が見たい」などご意見も大募集中ですので、ぜひご連絡いただければと思います。「○○してみた」や「○○に挑戦!」、「○○実況」などなど、、キートススタッフたちの奮闘、ぜひご期待ください♡

 

チャンネル登録してね!

チャンネル登録してね!

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 日常, 求人

© 2024 Kiitos Blog