お知らせ 保育園 日常

挨拶運動始めました♪

こんばんは。株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

全部で11園の認可保育園・認可の小規模保育園を運営する弊社、

従業員数が160名を超えました。

なんと北海道から沖縄まで、全国から仲間が集まってくれています。
中には「キートスで働くために人生プランを変更して千葉に引越しました」という方も…!
個性豊かな職員一同、今日も楽しく子どもたちと過ごしております。

-------❁ ❁ ❁-------

最近、キートス各園にて挨拶運動を始めました。
園周辺の清掃と一緒に、ご近隣の方とのコミュニケーションを図るひとつの方法としてスタートしたのですが、嬉しいお言葉をいただくことも。

「保育園の方ですか?ご苦労様です」
「明るい挨拶をしてくれてありがとう」認可保育園としてその場所に根付いていくことができるのも、ご近隣の皆様のご理解・ご協力があってこそのものです。

いつも温かく見守ってくださる方への感謝を込めて始めた運動で、こんな風にお言葉をいただくことができたこと、とても嬉しく有難いことだなと改めて実感しています。「ここに保育園があったんだな」と挨拶運動を通して知っていただけることもありました。

保育園をもっと身近に、親しみを持っていただくことができるように。
これからも毎日元気に!挨拶運動を続けていきたいと思っております。

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園, 日常

© 2024 Kiitos Blog