お知らせ 日常 求人 福利厚生

自己負担0円で借りられる社宅のご紹介!

スタッフ

こんにちは。

株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

先日、子どもたちから「昨日キートスのモノレール乗ったよ」ととっても嬉しい報告をもらいました。

ママに聞くと、なんとキートスモノレールがくるまで8本も見送ってくれたそうです…!

ママの優しさと子どもたちの気持ちがとても嬉しいエピソードでした

千葉市に住んでいる方は是非キートスモノレール見てみてくださいね♪

社宅紹介

今日はご質問をいただくことも多い社宅制度のご紹介です。

InstagramやTikTokでもたくさんの反響をいただきますが、

キートスの社宅はとっても綺麗✨なんです!

“社宅””社員寮”と聞くと、

「古くて狭いアパートかな?」「門限は厳しいの?」「社宅とはいえお金がかかるんでしょ?」

と不安に感じることも多いと思います。

キートスの社宅は、そんなお悩みは一切不要です☆

どうですか!?

 

駅徒歩圏内

新築、築浅の物件のみ

お風呂とトイレは別(大事ですよね!)

こんな良い条件のお部屋を、、、

なんと【自己負担0円!】で借りることができます♬︎

自己負担額0円!

「SNSで見てはいたけど本当に綺麗で広くて驚きました!」

「初めてのひとり暮らし、初めての土地で不安だったからお部屋を探すところも会社でやってくれて安心した★」

「近くに同僚も住んでいるしセキュリティもしっかりしていて、両親も安心してくれた!」

などなど、実際に住んでいる職員たちからも大好評です♡

こんなに素敵なお部屋なので、もちろん実際の家賃はお高め。

7~8万円が平均の家賃です。

これが自己負担0円って、、凄すぎますよね!

キートスでは有資格者の初任給は 23万2千円なので、保育士さんの月額給与としてもなかなか高い水準です。

本来、社宅と同じレベルのお部屋に住もうとすると、当然ここから家賃を支払うことになります。

それがキートスだと無料!なので、、、

実質初任給から30万円を

いただけていることに♡

新卒の初任給平均が19万円前後なのと比較すると、

とっても凄いことだというのがおわかりいただけると思います。

もちろん利用には条件や審査もありますが、キートスでは北海道から沖縄まで、全国から集まってくれた職員のうち、約50名の職員がこの社宅制度を利用しています。

キートスには、お仕事に全力で!取り組んでもらうために

職員を応援する制度がたくさんあります。

お仕事も頑張りたいし、憧れのひとり暮らしを楽しみたい!

という方にも、キートスはまさにピッタリですよ♬︎

「もっと詳しく知りたい」

「実際に社宅に住んでいる人の話を聞きたい!」

など、ご要望がありましたら是非ハイフライヤーズ本社(043-301-2633)まで

お問い合わせください☆

InstagramtwitterTikTokにも社宅の写真を載せているので、CHECKしてみてくださいね!

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 日常, 求人, 福利厚生

© 2024 Kiitos Blog