新千葉

株式会社ハイフライヤーズの取り組みが読売新聞で紹介されました

5/19(火)の読売新聞朝刊にて、株式会社ハイフライヤーズの取り組みが紹介されました!
https://www.yomiuri.co.jp/local/chiba/news/20200519-OYTNT50010/

YouTubeやビデオ会議ツールを利用したリモート保育について、「お友達や先生に会えて、自粛の中でも楽しそうに過ごすことができている」「保育園でいつもどんな風に歌ったり遊んだりしているのか見ることができて嬉しい」など、たくさんのご好評をいただいております。

当社では、企業理念に「人とのつながりを大切に」という言葉を掲げております。
今般のコロナウイルスの影響により、世界全体でなかなか今までのように人に会うことができない状況が続いています。
そのような状況である今こそ、会えなくてもつながりを感じることができるような取り組みを行なっていくことが当社の使命であると考えております。

今後も引き続き子どもたちや保護者の皆様に向けて、保育園としてできることを常に考え、行動してまいります。

関連記事

  1. 【メディア取材協力】BAYFM78.0MHz「MOTIVE!!」…
  2. 【沖縄キリスト教短期大学 学内説明会 参加のお知らせ】
  3. 【メディア取材協力】TokyoFM
  4. 【メディア取材協力】BSJapanext「ベイビーシャークのわく…
  5. 【メディア取材協力】千葉日報『かい園長の子育て相談室』
  6. 平成28年4月1日新園OPENしました!
  7. 千葉市の神谷市長にお会いしました✨
  8. Z世代に向けた【TikTokライブ】採用
PAGE TOP