お知らせ

千葉市の神谷市長にお会いしました✨

先日千葉市の神谷市長にお会いし、キートスの取り組みをご紹介いたしました。

神谷市長は弊社のメディア掲載記事にもすでに目を通してくださっており、「先進的な取り組みをしていらっしゃる」と関心をもって聴いて下さいました。

多くのメディアで取り上げられている「こどもの命を見守るシステム」「荷物のいらない保育園」はもちろんですが、保育園にはめずらしい「カスタマーサポートセンター」や保護者のご意見を「利用者の声」として公開していることに大きな関心を示していました。

特に「利用者の声の中にありがとうコーナーをつくってほしい」と保護者の方から声があがったこと、「ありがとうコーナーが利用者の声の中で一番多いこと」について「温かい保護者の方がたくさんいらっしゃるんですね。先生方も嬉しいでしょうね」と言ってくださり、大変嬉しい時間となりました。

私たち株式会社ハイフライヤーズは引き続き各自治体と協力し合ってより良い保育園運営を目指します。

関連記事

  1. 【メディア取材協力】BAYFM78.0MHz「MOTIVE!!」…
  2. お知らせ【朝日新聞朝刊への掲載】
  3. 【Kiitos Cafe(キートスカフェ)】開催のお知らせ
  4. 【メディア取材協力】bayfm78で放送されました✨
  5. 園児大募集中
  6. アイリスオーヤマ株式会社様の公式YouTubeにてキートスで導入…
  7. 【メディア取材協力】フジテレビ「ノンストップ!」
  8. ご寄付をいただきました🌸
PAGE TOP