お知らせ

誹謗中傷、なりすまし等への対応について

近年SNS等インターネットの発達により、これからキートスのご利用を検討中の方や就職を希望される方と直接コミュニケーションをとれる機会が増えました。
またインターネット上には当社としても学ぶべきご意見やご感想が数多く存在することから日々参考とさせて頂いております。
しかし、一部では断片的情報や憶測・思い込みに基づく中傷が繰り返し行われており、また当社や当社従業員へのなりすましアカウントなども存在しています。
そこで、当社では『保育園をご利用いただいている園児、保護者、そして従業員を守る』という責務を全うすべく、顧問弁護士とも相談の上社内規定を定めました。
インターネット上で見られるアカウントや投稿のうち一定のラインを超えた表現等については厳しく対処してまいります。
また今後新規に投稿されるものはもちろん過去に投稿されたものでも、社内規定に該当するアカウント・投稿に対しては、当人へのアクションをすることなく速やかに法的措置に進みます。
本件に関するご不明点やご意見等ございましたら、以下までご連絡をいただけますと幸いです。

キートス カスタマーサポートセンター
mail:kiitos@highflyers.co.jp

関連記事

  1. 電気通信大学の皆様と情報交換をさせていただきました
  2. 【メディア取材協力】TBSラジオ「見事なお仕事」
  3. 保育園児のマスク着用に係るキートス全園の方針について
  4. 【メディア取材協力】「なるほど!ジョブメドレー」
  5. 日経ビジネス誌面掲載
  6. 【Kiitos Cafe(キートスカフェ)】開催のお知らせ
  7. 「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定されました…
  8. 採用(求人募集のご案内)
PAGE TOP