お知らせ

「荷物のいらない保育園」についての利用者アンケート結果の公表

本日「荷物のいらない保育園」について、プレスリリースいたしました!

お布団・歯ブラシ・エプロン・ビニール袋・口拭きウェットティッシュ・オムツ・お尻拭きと、「荷物のいらない保育園」に向けての取り組みを進めてまいりました。
洋服のご提供も一部の園でスタートしており、順次全園にて導入予定です。
利用する保護者323名からのアンケート回答結果では95%の方に「子どもと向き合う時間が増えた」と実感いただいております。
みなさまからいただいた回答をまとめたものを公表いたします。

アンケート結果はこちらから

今後も利用者の皆様のニーズに寄り添いながら、子どもたちの最善の利益を守る取り組みを続けて参ります。

関連記事

  1. 「心理的安全性を高めるリーダーの声かけベスト100」に掲載されま…
  2. 【メディア掲載情報】NHK「首都圏ネットワーク」
  3. 【メディア掲載情報】フジテレビ「ノンストップ!」
  4. 【メディア掲載情報】日本テレビ「news every.」
  5. 誹謗中傷、なりすまし等への対応について
  6. 【お知らせ】BizHintに掲載されました✨
  7. 【メディア掲載情報】本日の読売新聞に掲載されました✨
  8. 株式会社ハイフライヤーズと東京都清瀬市が連携協定を締結
PAGE TOP