お知らせ

誹謗中傷、なりすまし等への対応について

近年SNS等インターネットの発達により、これからキートスのご利用を検討中の方や就職を希望される方と直接コミュニケーションをとれる機会が増えました。
またインターネット上には当社としても学ぶべきご意見やご感想が数多く存在することから日々参考とさせて頂いております。
しかし、一部では断片的情報や憶測・思い込みに基づく中傷が繰り返し行われており、また当社や当社従業員へのなりすましアカウントなども存在しています。
そこで、当社では『保育園をご利用いただいている園児、保護者、そして従業員を守る』という責務を全うすべく、顧問弁護士とも相談の上社内規定を定めました。
インターネット上で見られるアカウントや投稿のうち一定のラインを超えた表現等については厳しく対処してまいります。
また今後新規に投稿されるものはもちろん過去に投稿されたものでも、社内規定に該当するアカウント・投稿に対しては、当人へのアクションをすることなく速やかに法的措置に進みます。
本件に関するご不明点やご意見等ございましたら、以下までご連絡をいただけますと幸いです。

キートス カスタマーサポートセンター
mail:kiitos@highflyers.co.jp

関連記事

  1. マスクをつけられない方へのご理解をお願いします
  2. 『緊急事態宣言』に伴う「本社」従業員の完全在宅勤務のお知らせ
  3. 園設備の危険箇所見直し及び対策強化について
  4. 【メディア取材協力】テレビ朝日「報道ステーション」
  5. 【メディア取材協力】千葉テレビ
  6. 【子どもの生命を見守る新システムの実証テスト】のプレスリリースを…
  7. 千葉市の神谷市長にお会いしました✨
  8. 「こんな人と一緒に働きたい!」採用情報ページを更新しました
PAGE TOP