新千葉

一時預かりの再開について(追加)

本日、千葉市より追加の通知があり、2月28日から停止していた一時預かりが再開できる事になりました。

一時預かり事業休止について(追加)

ご希望の方は引き続き「キートスチャイルドケア幸町」までご予約をお取りください。

千葉市の見解としては、コロナウイルスの感染拡大防止のため「積極的な利用は控えて、やむを得ない理由の方のみ利用するようにして欲しい」とのことです。

「やむを得ない理由」がどんなものか、またこの一時的な措置の考え方や期間については千葉市の決定事項であるため、当園からお答えする事ができません。
ご心配な方、ご意見・ご要望のある方は千葉市幼保運営課(043-245-5729)へお問い合わせをいただければと思います。

 

日々状況が変わっておりますが、千葉市からの通知があれば都度こちらでもお知らせをして参ります。

関連記事

  1. 【メディア掲載情報】本日の日本経済新聞に掲載されました✨
  2. 日経ビジネス誌面掲載
  3. 一時預かり(不定期利用)のご案内について
  4. 『まん延防止等重点措置』に伴う「本社」従業員の完全在宅勤務のお知…
  5. ホームページが新しくなりました
  6. 「すごい仕事の舞台裏大賞 2021」ディスカッション内容記事化の…
  7. チバテレでキートスの取り組みが放映されました✨
  8. キートスチャイルドケア 新田町、一時預かりを始めました!
PAGE TOP