新千葉

子育て相談窓口開設のお知らせ

子育てって初めて。子育てってなんだか不安。子どもの事ってわからない。悩みを聞いてほしいのに、周りに聞ける人がいない。いったいどうすればいいんだろう?
笑顔や幸せを願っているからこそ、お子さんの周りには不安や悩みも少なくありません。

キートスチャイルドケアでは、子どもたちだけでなく、子どもたちを取り巻くすべての人に笑顔になって欲しい、そんな思いから、この度「子育て支援窓口」を開設させて頂きました。お子さんを抱えている方、また、妊娠を希望されたり現在妊娠中の方など、お子さんに関わる方はどなたでもご連絡頂けます。

フィンランドでは、「相談の場」の意味を持つ”ネウボラ”という出産・育児支援施設があります。みなさんにとってのネウボラでありたい。キートスはそんな思いを持って地域の皆さんの出産・育児をサポートしてゆきます。
お気軽にご連絡くださいね。

URL:https://lin.ee/z23oaQD

関連記事

  1. 『緊急事態宣言』に伴う「本社」従業員の完全在宅勤務のお知らせ
  2. 本社移転のお知らせ
  3. 園見学・取材のご希望、大歓迎です!
  4. キートスチャイルドケアみつわ台、一時預かり行っています!
  5. ブログを開設いたしました。
  6. 株式会社ハイフライヤーズの取り組みが読売新聞で紹介されました
  7. 新型コロナウイルスによる一時預かりの停止について
  8. 一時預かり(不定期利用)のご案内について
PAGE TOP