新千葉

園児大募集中

たくさんの人と関わりを持ちながら、日々様々なことに触れ合い成長していく子どもたち。
キートスチャイルドケアは、「人とのつながり」を大切に、「また明日も来たい!」と思う保育園を目指しています。

キートスチャイルドは、異年齢の関わりはもちろんですが、千葉市に9園、成田市に1園と姉妹園がたくさんあることから、1つの保育園だけではなく、姉妹園との関わりも多く持ち、交流会を行ったり、合同で行事を行うことで、より多くのつながりをもつことができます。
そして人とのつながりを通して成長していくことができるのがキートスチャイルドケアの魅力です。

「保育園内の様子を見てみたいけど、感染症が少し心配…」「子どもを連れて行くのは大変…」と園見学が難しい中でも、キートスチャイルドケアではリモート園見学を実施しております。
保護者の方には、お家でゆったりとしながら園見学をしていただくことができます。
また、見学だけでなく保護者の方が気になる質問に実際にお答えすることができるため、大変好評です。

入園・リモート園見学をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にハイフライヤーズ本社(043-301-2633)までお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

関連記事

  1. 新千葉園・一時預かり(不定期利用)再開のお知らせ
  2. 6月15日より、一時預かり(不定期)利用のお預かりを再開いたしま…
  3. 「一時預かり」が使いやすくなりました
  4. 【最新情報】一時預かり利用について
  5. ブログを開設いたしました。
  6. 職員の出張・感染防止対策について
  7. 【メディア掲載情報】bayfm78で放送されました✨
  8. キートスチャイルドケア 新田町、一時預かりを始めました!
PAGE TOP