お知らせ

千葉市の神谷市長にお会いしました✨

先日千葉市の神谷市長にお会いし、キートスの取り組みをご紹介いたしました。

神谷市長は弊社のメディア掲載記事にもすでに目を通してくださっており、「先進的な取り組みをしていらっしゃる」と関心をもって聴いて下さいました。

多くのメディアで取り上げられている「こどもの命を見守るシステム」「荷物のいらない保育園」はもちろんですが、保育園にはめずらしい「カスタマーサポートセンター」や保護者のご意見を「利用者の声」として公開していることに大きな関心を示していました。

特に「利用者の声の中にありがとうコーナーをつくってほしい」と保護者の方から声があがったこと、「ありがとうコーナーが利用者の声の中で一番多いこと」について「温かい保護者の方がたくさんいらっしゃるんですね。先生方も嬉しいでしょうね」と言ってくださり、大変嬉しい時間となりました。

私たち株式会社ハイフライヤーズは引き続き各自治体と協力し合ってより良い保育園運営を目指します。

関連記事

  1. 保育士就職セミナーに参加しました
  2. プレスリリース配信しました!みんなにやさしい『荷物のいらない保育…
  3. ビッグクラッピーを試験導入!!
  4. 保育園児のマスク着用に係るキートス全園の方針について
  5. 【メディア掲載情報】NHK「首都圏ネットワーク」WEB版
  6. キートスグッズ販売始めました★
  7. 【メディア掲載情報】日本テレビ「news every.」
PAGE TOP