全体

『緊急事態宣言』に伴う「本社」従業員の完全在宅勤務のお知らせ

株式会社ハイフライヤーズは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策として在宅勤務の推奨などを講じてまいりましたが、3度目の「緊急事態宣言」が発令されたことから、社員の安全、お客様の安全を最優先して、8月17日から当面の間、週5日の在宅勤務をいたします。

■内容
・本社(中央区登戸)従業員の在宅勤務の実施。
本社の従業員において、週5日の完全在宅勤務(テレワーク)をいたします。

■実施期間
2021年8月17日(火) ~ 当面の間
※実施期間については、政府方針や社会情勢を踏まえて決定させていただきますので、当面の間とさせて頂いております。

■お問い合わせについて
在宅勤務実施にあたり、ご迷惑をおかけする場合がございます。
ご連絡はお電話またはメールをご利用くださいますようお願い致します。

[お問い合わせ先]
TEL:043-301-2633 / MAIL:kiitos@highflyers.co.jp

・メールは、在宅勤務中でも確認しておりますので、お電話が繋がらない場合はメールにてご連絡ください。担当者より直接ご連絡を差し上げますので、ご安心ください。
・ビルメンテナンスやセキュリティの関係上オフィスの照明がつくことがございますが、社員の出社はございません。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 園設備の危険箇所見直し及び対策強化について
  2. 一時預かり利用について
  3. 日経ビジネス誌面掲載
  4. 株式会社ハイフライヤーズの取り組みが読売新聞で紹介されました
  5. プレスリリース配信しました!『荷物のいらない保育園』
  6. 一時預かりの再開について(追加)
  7. CHANTOWEBにてキートスの取り組みを記事にしていただきまし…
  8. ビッグクラッピーを試験導入!!
PAGE TOP