お知らせ

取材お断りしません!

株式会社ハイフライヤーズではメディア取材を大歓迎しております 🤝

新聞・雑誌・テレビ・ラジオなど、様々な媒体の方からご連絡をいただいております 🙇‍♀️ ❤️
取材依頼をいただいたら、絶対断りません!
最短当日の取材・撮影のご対応も可能です!
ありのままをお見せいたします🌟

メディアを通して保育者たちの仕事への想いを発信することで、さらに保育の仕事を目標としてくださる方が増えたり、この仕事に誇りと希望を持っていただけたりする機会となればと願っています。

保育業界はどうしても閉鎖的になりがちですが、私たちは「こんなことをしている保育園もあるんだ」と多くの方に知っていただける機会を大切に考えています。

キートスは、保育業界の「スーパーアキダイ」様を目指します!!
保育園への取材といったらキートスへ 🥰ぜひお気軽にお問い合せください。

取材をご希望の方はこちらから

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ

© 2024 Kiitos Blog