お知らせ

キートスの個別面談は◯◯◯!

スタッフ

2月1日は旧正月🎈

中国や韓国、ベトナム、シンガポールなどは新年・元旦です✨キートスでは旧正月を全園でそれぞれお祝いしましたよ✨

★キートスの個別面談について★

毎日仕事に育児に大忙しの保護者の皆様。

子どもたちの成長やちょっとした心配事、

笑える可愛いエピソードなどなど

話したいことはたくさんあるけど

「なかなか送り迎えのタイミングではゆっくりできない」

という方はたくさんいらっしゃると思います。

 

キートスでは、

ご希望制で保護者の皆様と保育者の

個別面談を実施しています🌸

他園や小学校でよく聞くのは

15分程度のもの🤭ですが、、、

キートスではたっぷり45分❤️

 

もちろんお時間はご希望やご都合により

前後しますが、普段気になることや

子どもたちの成長について

ひとつひとつ丁寧に

お話させていただいております🥰

時には涙も笑顔も溢れながら、

楽しくお話をさせていただいております。

 

また、お子様と一緒だと

やはり気になってしまったり

思う存分話すことができなかったり、、

子どもたちにとっても、

正直『大人のお話』の時間は

暇を持て余してしまいます😂

ゆっくりじっくり、大人同士で向き合って

思う存分お話ができるようにするために😌✨

キートスでは個別面談が夕方にあっても、

その分の延長保育料はいただかずに

お子様をお預かりしています🌱

 

「延長保育料がかからない時間にお迎えに行きたい!

そのためには仕事早退しなきゃ…」

「平日は仕事抜けられないし夜しか時間取れないから話したいけど面談は諦めよう…」

きっといろんなご事情・気持ちを

抱えている方がいらっしゃるだろうと

想像しました🥲

 

お仕事をお休みしたり

早退したりしていただかなくても、

夜のお時間だって土曜日だって

保育園は開いているんです😳

ぜひその時間に、

何も気にせずゆっくりお話しましょう!🌟

 

ふっと肩の力を抜いて、

リラックスしながら職員との

おしゃべりを楽しんでいただけたら、

そこで知るお子様の新たな一面や

成長の喜びを分かち合えたなら。

私たち職員にとっても1番の幸せです。

そして何より、その後のお子様と

ご家族で過ごされる時間が

より楽しく温かな、

充実したものになるのではないかと思っています。

 

*現在は新型コロナウイルス

感染症拡大防止のため、全ての面談を

リモートにて実施しています。

もちろんお家からリモート面談をした後のお迎えが夕方の時間を過ぎても大丈夫🙆‍♀️

同じく延長保育料はいただきませんのでご安心くださいね。

キートスなら、無理にご自身のお仕事を切り上げたり、お子様についてお話する時間を諦める必要はありません😊

お悩みの方、気になる方はぜひお気軽に

kiitos@highflyers.co.jpまでお問い合わせください❣️

ーーーーーーーーー

InstagramtwitterTikTok 

YouTube

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ

© 2024 Kiitos Blog