お知らせ

🌞Unipos瀟䞻催「すごい仕事の舞台裏倧賞2021」授賞匏🌞

スタッフ

こんばんは。
株匏䌚瀟ハむフラむダヌズ
キヌトススタッフです。

急に寒くなりたしたね🍂

皆様はご䜓調倧䞈倫でしょうか
季節の倉わり目で衣服の調敎も難しいですよね。

子どもたちずめいっぱい遊ぶキヌトスの職員たちはただ半袖が倚く、保護者の方から「寒くないんですか」ず驚かれるこずもしばしばです😂✚

子どものお掋服の目安は倧人の掋服マむナス1枚ず蚀われおいたす。

あたり厚着をしすぎるず、䜓枩調節機胜の発達を阻むこずにも繋がるそうです。矜織ものなどで調敎できるようにするず良いですね:星2:

本日は、Unipos瀟䞻催の

「すごい仕事の舞台裏倧賞2021」の

授賞匏でした🥰

 

リモヌト開催でしたが、

箄500名の方が芖聎されおいたした

100件近いコメントも寄せられ、

泚目床の高さを実感したした✚

 

受賞䌁業の衚地ずあわせお、

パネルディスカッションにも

登壇させおいただきたした😳✚

 

名だたる䌁業様ず䞊んで

キヌトスの統括園長が

講挔をする姿を芋られお、

ずおも嬉しく

誇らしい気持ちになりたした❀

 

株匏䌚瀟ハむフラむダヌズの

䌁業理念の

「人ずの぀ながりを倧切に、

たた明日も来たいず思う保育園を。」

 

たた明日も来たいず思う保育園は、

子どもたちや

保護者の方にずっおはもちろん、

埓業員にずっおもそうでありたいず願っおいたす。

 

先日、保護者の方から

「キヌトスは先進的な取り組みを

たくさん行なっおくれお、

どれも子どもたちや私たち保護者のためを

思っおくれおいるこずが䌝わるので

ありがたいです」ずずっおも嬉しい

お蚀葉をいただきたした。

 

保育園で働く埓業員が、

たた明日も自分の園に来たい

ずワクワクできる環境であるこず。

それは子どもたちや保護者の方々の

笑顔にも繋がるず考えおいたす。

 

私たちに関わっおくださる

すべおのステヌクホルダヌにずっお、

たた明日も来たいず思っおもらえるように 

これからもたくさんの斜策を

進めおいきたいず思いたす🌞

 

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

Instagram・twitter・TikTok 

YouTube

★★★䞊蚘SNSも芁チェック★★★

人気の蚘事

1

TikTok採甚に぀いお、プレスリリヌスを発衚したした🎉 人材䞍足ずいわれる保育園業界でZ䞖代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株匏䌚瀟ハむフラむダヌズ キヌトススタッフです。 千葉県を含む各郜道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株匏䌚瀟ハむフラむダヌズ キヌトススタッフです。 コロナりむルスのワクチン接 ...

-お知らせ

© 2024 Kiitos Blog