お知らせ 保育園 日常

歌や踊りを披露して子ども達に笑顔を届ける劇団キートス💕

スタッフ

こんばんは。

株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

明日から2連休に入る方や有給を使って4連休になり、外に出かけられる方も多いと思います✨

リフレッシュができるいい機会ですが、連休の前後は事故が多いという話もありますのでくれぐれも気をつけてくださいね。

 

🌟劇団キートス🌟

コロナ禍でなかなか自由に

外で遊ぶことができなかったり、

お出かけできなかったりと行動が制限される

今だからこそ、子どもたちに楽しんでもらえる

ものを何かできないか?と考えました💕

そこで、子どもたちに歌や踊りを届ける

🌟劇団キートス🌟

が発足いたしました♬

キートスの有志職員が集まり、

子どもたちや保護者の方の喜ぶ笑顔を

目指して楽しいイベントにできるよう、

日々練習を重ねて今月から

実際に子どもたちの前で

公演がスタートしています☺️

 

劇団メンバーで予定を合わせて

練習をしてきました🌸

練習だから」と言って力を抜かず、

本番同様の真剣な練習🌟

 

色々な意見を出し合い、子ども達の目線になって劇の見やすさや聞こえやすさなど

工夫を重ねています💪

今月千葉市、成田市のキートス全園を回り、

子どもたちに笑顔をお届けしていきます!

 

実際に公演を行った園では、

公演が始まる前は子ども達もドキドキと

緊張した様子でしたが

始まるとみんな笑顔で

劇に集中してくれていました☺️

 

知っている先生たちだからこその安心感と、

その"いつもの先生"たちがいつもとは少し違う、

✨舞台の上でキラキラと✨

輝く姿を見て大喜びの子どもたち😍

終演後は、

「〇〇先生バイバイ〜!

楽しかったー!またきてね〜!」

と嬉しい声を送ってくれました♡

劇団メンバーで子ども達のお見送りもして、

子ども達がハイタッチや

手を振って最後まで楽しんでいました🤝

 

今後も定期的に劇団キートスでの

公演やワクワクするような

イベントを企画・実施していきたい

と思っていますので、

楽しみにお待ちくださいね💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

InstagramtwitterTikTok 

YouTube

★★★上記SNSも要チェック★★★

 

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園, 日常

© 2024 Kiitos Blog