お知らせ 保育園

お家にいながらお子様と保育園をリモート見学しませんか!?

スタッフ

こんばんは。

株式会社ハイフライヤーズキートススタッフです。

こんなニュースを見かけましたのでご紹介です。

◎先進国の子育て支援、日本は41ヵ国中21位

日本の項目別順位は『育児休暇制度』1位、『就学前教育や保育への参加率』31位、『保育の質』22位、『保育日の手頃さ』26位という結果に。

日本は、『父親の育児休業が世界でもっとも長く、父親と母親に認められた育児休業期間がほぼ同じ長さである唯一の国』だそうです。

実際には、父親の育児休業取得率は7.5%とのことなのでまだまだ低い水準ですが、世界で1位というのは誇らしいことですよね。

保育園を身近に、そして子育てをもっともっと楽しく、ご家族皆様の生活を支える一員としてキートス職員一同、引き続きたくさんの新しい挑戦を行っていきます!

☆キートスのリモート園見学ご紹介☆

キートスでは現在、感染症対策として、

アプリのzoomを用いたリモート園見学という形でご対応させていただいております!

平日の10時〜 or 15時〜

所用時間は30分〜40分程度です。

感染リスクなど無くご安心いただきながら、園内の隅々まで、また子どもたちがどんな風に過ごしているかをご紹介いたします。

対面でお会いしたり、たくさんの人がいる保育園に直接行くのは少し不安…という方もいらっしゃる現状の中で、このリモート園見学はたくさんのご好評をいただいております♡

キートスの元気いっぱいな子どもたちや職員の姿を見ていただくこともできるので、皆さん思わず笑顔を見せてくださることも多々ございます。

大切なお子様をお預かりする前段階でまずご安心いただけることを第一に考えていますので、「安心できました」とお言葉をいただけることも多いこのリモート園見学は継続してご対応をさせていただきたいと思っています。

☆成田市に新規開園☆

 7/1には新規園 キートスベビーケア美郷台も開園いたします。

新規園のお問い合わせ、各園ご見学希望も

随時お待ちしております!

 

ご見学は随時承っておりますが、各園事前予約が必要です。

まずは下記URLまで申し込みをいただけますと幸いでございます。

↓WEB園見学↓

https://forms.gle/yjKTkRrdXF763Dsy6

 

新しく綺麗な設備も、お子様をお預かりする上でのご安心材料となると考えておりますので、ぜひご覧いただければと思っています。

お問い合わせはもちろん大歓迎です☆

既に他園に通っている

まだ仕事も決めていないけど見てみたい

保育園ってどんなところなのか知りたいなどなど、、

ご見学だけでなく、ご質問やご相談をお伺いすることももちろん可能です!

下記メールとお電話にてお気軽にご連絡ください♬

メール:kiitos@highflyers.co.jp

お電話:043-301-2633

 

 

InstagramtwitterTikTok 

YouTube

★★★上記SNSも要チェック★★★

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園

© 2024 Kiitos Blog