お知らせ 保育園 日常

〜Box Customer Award Japan 2021〜

スタッフ

こんにちは。

株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

以前このブログでもご紹介をした挨拶運動。

現在も引き続き全園で行なっておりますが、中央区と若葉区のキートスで嬉しいご反応をいただきました。

毎日エプロン姿でお掃除とご挨拶をしているため、ご近隣の方に覚えていただけたようで、「毎日ご苦労様」「今日もありがとう」とのお言葉をいただくことが増えてきました。

気持ちの良いご挨拶をするとやっぱり心が温かくなりますね。

さらに労いのお言葉までいただけるなんて願ってもないことです。

いつも子どもたちの生活を見守り、保育園運営にご理解をいただいているご近隣の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、引き続き元気いっぱいご挨拶をさせていただきたいと思います♬

 

今日はハイフライヤーズ全社で利用しているセキュリティの高いクラウド共有サービス、

Boxについてのご紹介です。

実は昨年の「Box Customer Award Japanユースケースコンテスト」に登壇しておりました。

視聴者数500名、そして有名な大きな企業さんばかりが登壇する大きなイベントで、

Boxの活用事例や今後の展望などをお話させていただきました。

他の保育園ではなかなか見られない取り組みを 最先端で行なっている

キートスチャイルドケア。

 

前例の有無関係なしに

また明日も来たい保育園』を創り上げるため、

『hoiku(保育)を世界中に』浸透させるために日々努力し、様々なことに挑戦する姿を評価していただき、見事、☆特別賞☆を頂きました。

今年も「Box Customer Award Japan 2021」が開催されるとのことで、なんと昨年の様子を掲載していただきました。

昨年のアワードの様子です

今までにない貴重な経験をさせていただきとっても緊張しましたが、

ハイフライヤーズ キートスでの取り組みを他業種の方に紹介でき、また大変なご好評をいただけたこと、とても嬉しかったです。

一般企業では当たり前のことも、保育園ではまだなかなか…

というモノ・コトもたくさんあります。

挑戦を続けるハイフライヤーズ

 

子どもたち・保護者の方・職員が

「また明日も来たい」

と思える保育園を創っていくため、

これからも既存概念に囚われず

沢山の挑戦をしていきたいと考え続けています。

 

そんな私たちの取り組みをさらに進化・変化させ続けていくためにも、

Boxは必要不可欠なツールだと思っています。

またBoxの活用についても、このブログでご紹介できればと思います!

InstagramtwitterTikTok YouTube

上記SNSにもBOXについて載せているのでCHECKしてみてくださいね!

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園, 日常

© 2024 Kiitos Blog