お知らせ 保育園 日常

【お得な】キャッシュレスペイ導入しました!

スタッフ

こんばんは。株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。

先日、子どもたちと公園に遊びに行った際に大きな蜘蛛の巣を見つけました。
巣の主は不在でしたが、そこにたくさんの小さな虫が引っかかっていました。
それを見つめる3歳児さん。「捕まっちゃったの」となんとも大人びた、神妙な顔をしていました。
子どもたちの成長や感性に驚かされる毎日です。


キャッシュレスとは現金以外の方法で支払うこと

キートスでは、毎月の保育料や延長料金をキャッシュレスでお支払いいただくことができます。

千葉市、成田市の認可保育園では珍しい、でもコンビニや街中のお店ではよく見る、クレジットカードを差し込むあの機械が玄関にあります。これだけキャッシュレスペイが普及している世の中、保育園での支払いだけは現金、だとATMに行くのも億劫ですよね。
キートスでは、送り迎えの際に玄関で"ピッ!"としておしまいです。


お支払い方法もクレジットカードの他、交通系IC、各種QRコードでのお支払いが可能です。

つまり、、

保育料のお支払いでポイントを貯めたり、キャッシュバックキャンペーンを受けることができるんです!

減らすことの出来ない固定費、少しでもお得に支払いたいものです。
貯まったポイントでお子様とプチ贅沢をしたり、、なんて素敵ですね。

職員もお預かりした現金を数えたり金庫に保管したり、という事務作業が無くなり、その分子どもたちと関わる時間を確保することができるようになります。

保育園でポイントが貯まる!

YouTubeには可愛らしいキャラクターのアニメーションをアップしていますので是非ご覧ください♪

 

キートスなら、簡単、便利でお得に!是非是非ご活用ください。

人気の記事

1

TikTok採用について、プレスリリースを発表しました🎉 人材不足といわれる保育園業界でZ世代に向け ...

2

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 千葉県を含む各都道府県での ...

3

スタッフ こんばんは。 株式会社ハイフライヤーズ キートススタッフです。 コロナウイルスのワクチン接 ...

-お知らせ, 保育園, 日常

© 2024 Kiitos Blog