新千葉

園児大募集中

たくさんの人と関わりを持ちながら、日々様々なことに触れ合い成長していく子どもたち。
キートスチャイルドケアは、「人とのつながり」を大切に、「また明日も来たい!」と思う保育園を目指しています。

キートスチャイルドは、異年齢の関わりはもちろんですが、千葉市に7園、成田市に4園と姉妹園がたくさんあることから、1つの保育園だけではなく、姉妹園との関わりも多く持ち、交流会を行ったり、合同で行事を行うことで、より多くのつながりをもつことができます。
そして人とのつながりを通して成長していくことができるのがキートスチャイルドケアの魅力です。

「保育園内の様子を見てみたいけど、感染症が少し心配…」「子どもを連れて行くのは大変…」と園見学が難しい中でも、キートスチャイルドケアではリモート園見学を実施しております。
保護者の方には、お家でゆったりとしながら園見学をしていただくことができます。
また、見学だけでなく保護者の方が気になる質問に実際にお答えすることができるため、大変好評です。

入園・リモート園見学をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にハイフライヤーズ本社(043-301-2633)までお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。

関連記事

  1. 【メディア掲載情報】HR NOTE
  2. Z世代に向けた【TikTokライブ】採用
  3. 『ハイフライヤーズ × 凸版印刷 子どもの命を見守るシステム実証…
  4. 「P&Gジャパン合同会社のプレスリリース」に掲載されました。
  5. プレスリリース配信しました!みんなにやさしい『荷物のいらない保育…
  6. 出張制度について
  7. 【メディア掲載情報】BSJapanext「ベイビーシャークのわく…
  8. 千葉市の神谷市長にお会いしました✨
PAGE TOP