新千葉

出張制度について

キートスチャイルドケアでは、新型コロナウイルス拡大防止のために、先月から職員の所属を決めて勤務にあたっています。
以前は、他園との交流を図ることや、キートスチャイルドケアでお預かりしている子どもたちは、皆同じように愛を持って関わっていこうという方針から職員が各園を回り勤務をしていました。ですが、職員が園をまたいで勤務をすることにより、新型コロナウィルスの感染拡大に繋がる恐れがあるため、現在は無期限で職員の移動を中止し、各々が本来所属している園のみでの勤務を行なっております。
ガラリと職員の動きは変わりましたが、子どもたちとより深く長期に渡り関わることができています。以前よりも愛着関係が育まれる期間も長くなり、子どものことをより深く知ることができております。

関連記事

  1. 新型コロナウイルス感染による臨時休園のお知らせ
  2. 【メディア掲載情報】本日の東京新聞に掲載されました✨
  3. 【メディア掲載情報】テレビ朝日「報道ステーション」
  4. 【メディア掲載情報】「MIRAKUU」
  5. 園児大募集中
  6. 新規園開設のお知らせ
  7. 【メディア掲載情報】本日の日本経済新聞に掲載されました✨
  8. 「心理的安全性を高めるリーダーの声かけベスト100」に掲載されま…
PAGE TOP