お知らせ

園見学・取材のご希望、大歓迎です!

【ご入園希望の方】
大事なお子様を預ける保育園。
しっかりご自身の目で見て、雰囲気を感じて希望園を決めたいですよね。
「保育園内の様子を見てみたいけど、感染症が少し心配…」「子どもを連れて行くのは大変…」という方も!
「やはり見学では園の様子を実際に直接園に行って見てみたい」という方も!
キートスでは、リモートでも直接でもお好きな方法をお選びいただけます。

【ご就職希望の方】
キートスでの職員同士のやり取りや雰囲気の良さ、ぜひ体験してみてください。
「他の保育園とは違う!」を実感できること、お約束します!
遠方からでもリモートで楽々♬
気になることはたくさん質問してみてくださいね。

【取材をご希望の方】
キートスへの取材をご希望の方は下記専用フォームよりご連絡をお願いいたします。
各種取り組みについて、詳細をご紹介させていただきます!
担当より3営業日以内にご連絡をいたします。

園見学・取材のご予約

*見学・取材のご予約は随時受付中!
*どちらも事前予約が必要です。

まずは上記の各種フォームよりお申し込みをお願いいたします。
ご不明な点がございましたら下記にお問い合わせください。

メール:
お電話:043-301-2633

関連記事

  1. 【連絡帳ツール「きーとすのーと」の 新機能『翻訳機能』】のプレス…
  2. ご寄付をいただきました✨
  3. 『緊急事態宣言』に伴う「本社」従業員の完全在宅勤務のお知らせ
  4. 新規園開設のお知らせ
  5. 【メディア取材協力】NHK「首都圏ネットワーク」
  6. 【誰でも相談できる!】子育て相談窓口開設のお知らせ
  7. 【採用情報】就職・転職をお考えの方へ!
  8. Z世代に向けた【TikTokライブ】採用
PAGE TOP